*富山アートマーケット*

IMG_3232富山アートマーケット2014は、無事に終了いたしました!

PLUMeのアクセサリをお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!
富山のお客様の沢山の笑顔に出会えた二日間は、とても充実したものでした。
今後ともプリュムをよろしくお願いいたします♪

一年に一度の富山でのイベント。。もう今年で9回目になるそうです!

受付で教えてもらい、私も驚きました。

富山の友達に誘われて、関西から一人参加したイベントですが、近年は京都や関西の知り合いも出店するまでになり、会場でも知り合いや友達とお話しすることが増えました。
結構イベント自体も有名になってきたようです♪
それもこれもスタッフさんたちの、熱心な運営のおかげです。。
今年は2ブースで展開したので、今までで一番充実した品ぞろえになったかな。
これ以上並べられないわ!っていうくらい、最初は沢山並べてしまいました(笑)。
けっこう人通りの多い会場だったため、朝からずっと接客させていただきました。
どうしてもブースを離れなきゃいけないときは、お客さんにお願いしてしまうほど。。
毎年のことなのですが、会場の熱気と暑さでバテてきてました・・・。
二日間にわたり、常連のお客様と楽しくお会いして、差し入れもいっぱいいただいちゃいました!富山のお菓子や、美味しいおかきや、私の好きな焼き菓子などなど。。ありがとうございました♪
今年は福井にはいけないため、福井から高速を飛ばして!来てくださった方もちらほら。。
それと、今年もネックレスやピアスを着けて来てくださるかたが沢山いらっしゃって、本当に昔にお買い上げいただいた方もいて、思わず声をかけてしまったり・・。
声はかけませんでしたが、以前作っていたピアスなんかをさらりとつけてる方も何人かいらっしゃって、何年もこうやってアクセサリを愛用してくれているんだなぁ。。と思うと嬉しかったです。

プリュムを楽しみにしてくださる方がいるので、私も頑張れる。。毎度のことながら、幸せをかみしめた二日間でした!

準備期間はなかなか大変でしたが、終わるとあっという間ですね。
充実感とともにちょっとさみしくもなり。
でも今年こそプライベートで富山に遊びに行く計画をたてよう!と誓って帰ってきましたよ!
富山で食べた美味しいものも沢山。。それはまた後日です!

ありがとうございました♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です