*あと二日です*

こんばんは♪

ただいま、川西阪急さん出展中でございます。

ぽかぽか陽気でお客様もいつもより賑わっています。

ホワイトデーのギフトに選んでいただくこともちらほらと。

それ以外のギフトのお客様も多く、やっと日常が戻ってきたのを実感しつつあります。

嬉しいですね!!今年の春は楽しいことがたくさんの予感です。

川西阪急さんはあと二日となりました。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

15日の手づくり市にも出展予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

今回は天然石のお店とご一緒させていただいて、石の勉強もさせてもらってます。

お客様のつけてらっしゃるアクセサリーにうっとりしたり、石もやっぱり好き。。

欲しいものがたくさんある季節の変わり目です🌸

今朝のことなんですが、夢の中で、キッチンのサッシにシャオのふわふわの白い毛の塊が挟まっていて、あっ!毛がまだこんなとこに!と手を伸ばしてとろうとして目が覚めました。

なんでシャオが出てきてくれないのかなぁ。。がっかりしてまた寝てしまいました。

もうそろそろ亡くなって5か月。

昨日は愛犬を亡くしたばかりのお客様と語りあいました。

まだそのお客様はなくされたばかりで、、とても気持ちがわかりすぎて。。

それでもきっと立ち直って前をむいていけるのが人間なんだなぁと私は実感しています。

私も前を向いて、今を大事に、日々生きていこうと思っています。

去年の桜の時期は、シャオが倒れたりして、気持ちが上ずっていて、ちゃんと楽しめなかったのですが、今年はまた違う気持ちで桜を見ることになりそうです。

もうすぐ桜も咲きそうです。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です