*しもはんき*

 

7月です!

下半期スタートですね。毎年早くて驚きます。

さて、西宮阪急さんが終わり、やっとといってはあれなんですが

やっとイベントがひと段落つきました

5月からずーーーっと出展が続いていて。。記憶もあいまいです。

沢山の人にアクセサリーを手に取っていただいて、、ありがたい限りです。

そしてこの二か月はたくさんのスタッフにお手伝いをお願いして。。

私も一人では絶対乗り切れなかったので、周りのサポートに感謝です。

7月に入ったとたんに暑さが厳しくなって、早くも夏バテの予感でした。

やっと雨が降って今朝は涼しくてほっとしています。。

6月の暑さではないですよね~~

今月は千里阪急さんのみの出展なので、注文を作ったり、猫と遊んだり、やっかいな掃除もしないと!

お陰様で猫のシャオの病気は今のところ、落ち着いてるっぽいです。

体重は2.8キロもなくて、たくさん食べるけど太らないんです。。

でも元気に一階にも降りてくるし、私がヨガをするとお約束のようにヨガマッドに乗ってきます。

お約束のようにヨガマットの上に寝てみたり、私の体の下に潜り込んで寝てみたりするんですよね。

前のようにおもちゃで遊んだりはしなくなりましたが、、そんなところは相変わらずです。

7月の週末はアトリエもオープンできますのでお問合せくださいませ♪

久しぶりのアトリエですがすっかり倉庫と化してるので、毎日片づけています。。。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

千里阪急百貨店

2Fアクセサリー売り場

7/20(wed)7/26(thu)

10:00-20:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7/15 百万遍の手づくり市

下鴨アトリエ予約制オープン

7/9 7/10 7/11

7/167/17 12:00-17:00

メールかDMでご連絡ください。地図をお送りいたします。

この日以外でも予約できる場合がありますのでお問い合わせください。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です