*おわりました*

京都高島屋のポップアップイベントは、1日に無事に終わりました。

途中でマンボウに突入してしまい、改めて、気を引き締めて感染対策をしておりました。

それでも初日より、いちごのアクセサリーを目指して来てくださるお客様がたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。

どうなるかとドキドキしていたので、毎日、イチゴたちが旅立っていってくれたので、心の底からホッとしました。

今回、作ったイチゴのイヤリングとピアスはつけると可愛さが3倍くらいになるので笑、みなさん、試着した方は全員お買い上げとなりました♪

ブローチもなんとか最後まで途切れることなく、並べることができました。

どちらも追加で制作して、春の新作として並んでゆくことになりそうです。

こういうお題をいただいたほうが燃え上がるので、、また新しい何かにチャレンジしていきたいですね。

京都ということで、毎日知ってるお客様に来ていただき、わいわいと楽しかったです。

壁際の場所も、小さなお店の雰囲気で、とてもいい感じでした。

またこういう感じで出展したいです。が、早く落ち着いてほしい~~涙。

こんな時期ですがお買い物を楽しんでくださってありがとうございました。

お買い上げいただいたアクセサリーは修理なども可能ですので末永く着けていただけますように。

2月は西宮阪急

3月は富山出展、神戸大丸、なんば高島屋と続きます。

もう春の新作にとりかかってます。今年は春の新作、めちゃかわいい予感です。

お楽しみに!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です