*いよいよ*

 


もうすぐ愛媛へ旅立ちます!

いよてつ髙島屋さんのポップアップイベントが11月3日からスタートです。

またまた以前お買い上げいただいたお客様へお葉書をお送りしています。

今回はシーズンプラザのすぐ横のエスカレーター前での出展です。たぶんすぐ横なのでわかるかな?と思います。

ポカポカと行楽日和が続いてますが、私はずーっと家でひたすら制作していました!

今回も新作がたくさん並びます。

どちらかというと秋冬のほうがアクセサリーが充実してますので、、楽しみにしていてくださいね。

前回はお通夜のような、、、とっても静かな愛媛だったので、、今回は楽しみにしていました。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

そしてプリュムのアクセサリーとともに、、素敵なガラス作品をお預かりして販売することになりました。

今回限りになる可能性が高い、とっても人気の作品なのでぜひ、、見ていただきたいと思います。

またイベントが始まったらアップしますので~~。笑

年末まで結構スケジュールがタイトになってきたのですが、そんな中手の込んだ作品作りに没頭してしまったり。。なかなか効率よくはできなくて💦

これから荷造りと箱詰めと。。まだまだ終わりませんが、、愛媛でお会いできることを楽しみにしておりますー😇

🕊ⓗⓞⓟ ⓘⓝⓕⓞⓡⓜⓐⓣⓘⓞⓝ🕊

◎いよてつ高島屋(愛媛)

11/3(wed)11/9(thu)

◎泉北高島屋

11/24(wed)11/31(thu)

◎千里阪急

12/1(wed)12/7(thu)

◎星ヶ丘三越1

12/8(wed)12/14(thu)

🕊Instagramはコチラ https://instagram.com/plume_kyoto

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です