*おわりました*

高槻阪急は今日で終了しました!

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。

途中、豪雨でJRがストップするという事態に。。ものすごい雨の量でした。今も京都はずっと降っています☔。

みさなまのところは大丈夫だったでしょうか。

今回も三回目でしたが、以前来ていただいたお客様がまたお立ち寄りいただいたり、いつものお客様が遊びにきてくださったりとか、こんなときですがありがたかったです。

そして以前千里阪急でネックレスをお買い上げくださった素敵なご夫妻が、また来てくださったり!

千里阪急は9月の予定が12月に変更になっております~。

申し訳ありません。

また緊急事態宣言が出てしまいましたので💦イベントもどうなるのか今のところ先が見えませんね。

アトリエは予約でもopenできますので、どうぞお問合せください。

9月は京都大丸さんと神戸大丸さんがありますので、また久しぶりのお客様とお会いできそうな予感です。

神戸、楽しみに待っていてくださってるお客様もいますので、気合いれて、新作に取り掛かりたいと思います!!

今年は祇園祭も大文字も、楽しめずに夏が終わります。。

それでも元気で、毎日小さな喜びを見つけつつ、生きていきたいですね。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です