*ありがとうございました*

プリュムの今年最後の手づくり市は、大盛況!?のなか、無事に終わることができました♪

朝から久しぶりのリピーターのお客様とお会いできて、嬉しい一日のスタートとなり、、その後も続々と久しぶりの懐かしいお客様や、いつも来てくださるお客様が来てくださって!!

こんなご時世なのに、やっぱり人と人のつながりは大切なもの。。。

ネットだけではなくこうやってお会いして楽しい時間を共有することで、得られる気持ちってお互いあるものだなぁとしみじみと。。

これはどんなことにもあてはまりますね。

お天気もとてもよく、色づいた葉っぱ、柔らかい日差し、すべてが最高!となった一日でした。

今年はいろいろと大変な一年でしたが、手づくり市も無事に終わることができて、本当にありがたく感謝でいっぱいです!

お立ち寄りいただいたみなさま、仲良くしてくださったみなさま、主催者のみなさま、ありがとうございました♪

さて、お隣にはかわいいお人形作家さんがいて、友達と盛り上がるうちに。。私も一体連れて帰っておりました笑。

こんなことって。。でもこれも楽しい出会いですよね!

しばらくアトリエに飾って楽しもうと思います。

さてさて、18日㈬からは高槻阪急の期間限定ショップが始まります!

一階のは行ってすぐのポップアップスペースです。

高槻は以前、松阪屋さんに出店してたので懐かしいですね。

ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です