*あつい*

15日の手づくり市ですが、酷暑というか猛暑というかとにかく暑かったです!!!

久しぶりに8月出店してみましたが、もう準備だけでバテバテでぐったり。。。

来年以降は出すとしたら日蔭の場所に移動することを考え中。

そんな中、前回来ていただいたお客様が来てくださったり!

素敵な親子で見に来てくださって、暑い中選んでいただいたり!

お里帰り中に来ていただいたリピーターのお客様や!

くじけそうな中、本当にありがたかったです。涙。

途中で友達が差し入れ持ってきてくれましたが、あまりの暑さにドン引きしてました。

でも意外とみなさんお元気で、水分ちゃんととりながら何事もなく終わったのでほっとしています。

次の日まで疲れは続きましたが笑。

来月は百貨店出店のためお休みします。

今週のアトリエですが、土曜日、日曜日と予約制で開けようと思います!

時間などお問合せいただけたら対応いたしますので、よろしくお願いします。

いよいよくずはモールの出店が近づいてきました。

初出店なのでドキドキしながら準備しています。

そして、最近階段が気に入っているサブレ。

あまりに同化しているので、びっくりしちゃいます。

でも足だけ見えてるのもかわいい。

コルクの階段を苦労しながら貼ったかいがありました~~。

PLUMe

期間限定ショップ

8月28日(金)~9月3日(木)

くずはモール ハナノモール一階アーバンリサーチドアーズ前

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です