*5がつです*

5月になりました。

まだ今後の予定がはっきりとしませんが、15日の手づくり市は中止となってます。

そしてお知らせしていたようにアトリエはオープンしたいのですが。。

予約制で開けれますので、もしお越しになりたい方はお問合せいただけたらと思います。

そろそろアトリエのバラが咲きそうです。

今年は窓辺に来るように誘因したので、部屋の中からもバラが楽しめそうです。

とても楽しみです♪

アクセサリもちょこちょことインスタでアップしてますし、お問合せいただけたら通販もできますのでぜひぜひ。

新作のぷっくりとしたこちらのピアス、いろんな色でお作りしてますが

春夏はクリアーなつやつやドロップでピアス&イヤリングに仕立てました。

このシリーズはかなり人気があり、プリュムを支えてくれるシリーズとなってます。

Uのようにぷっくりしてるのと、フランス語の女性名詞より[une]ユンヌと名付けました!

かわいいユンヌをどうぞよろしくお願いします。

実物を早く手に取っていただけたらいいのに~と思いながら。

今回はフロストとレモンイエローで夏らしい爽やかな組み合わせです。

他にもいろんな色があるのでまたご紹介いたしますね。

爽やかな気候なのに、心は晴れませんが、、

ちょっとでも楽しく、、季節を感じていただけるアクセサリーをご紹介できたらと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です