*ありがとうございました*

いよてつ高島屋のpopupshopは無事に終わりました。
今年最後の出展すべてが終わり、ほっとしているところです。

愛媛へは今年、なぜか三回も遠征してしまいました笑。
お客様も最初に来ていただいた方や、秋に来ていただいた方、リピーター様がとても多くて初日から駆けつけていただき嬉しい気持ちでいっぱいでした。
愛媛のみなさま、ありがとうございました!

今回はチラシにピアスが掲載された効果もあり。。忙しいスタートでした。
また来年も愛媛には出展したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
三回目ともなるとすっかり慣れたもので、すいすいと街を歩けるようになりました。

今回は道後温泉に泊まって、途中で街へ降りてきました。
が、やっぱり道後温泉、とても好きになったので、次回は半分は道後に泊まりたい!と目論んでおります。毎日温泉に入り癒されたいですね~。
温泉入ったあとは身体が熱いくらいずーっとほかほかでした。
悪いところ。。があるかわかりませんが、なにかが治ったような気分に。

愛媛のグルメも相変わらず美味しくてお得なので、前回来たお店にまた行ってしまいました。
美味しいお魚が毎日食べれてうらやましいです。。

さてさて、今年もあと三日となりました。
京都に帰ってきてバタバタと用事をしながら。。年末らしいことは何もできていないことに気づき慌てています笑。

今年を振り返ると・・、今まで以上にプリュムを知っていただけるようにと走り抜けた一年となりました。
最初にチャレンジの年にしようと決めてから、どうなるのかと不安になるようなスケジュールを組み立てて、自分を鍛えるためにも、苦手なことにも挑戦してみました。

その結果。。は来年以降についてくるのかな。
来年からも今以上に、いろんなことに挑戦していきたいと思っております!

アクセサリを手に取ってくださったすべての方に感謝です。
来年もPLUMeをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です