*ベリーのピアス*

今日も暑い暑い一日でした。。
日差しが強すぎて、ジリジリと日焼けするのを感じながら制作しています。

アトリエは光が弱いので、東向きの制作する小部屋で作っていますが、日差しが強すぎて。夏だけは困ってます。

まだ夏の気分ですが、秋冬の新作アクセサリがどんどんと制作できています。

こっくりとした秋色のビーズを使った新作のご紹介です!
ベリーのような、ブドウのような、木の実のような色のビーズに、チェコガラスのお花を合わせました。

このお花、昔からちょこちょこ使っていますが、色と形が合わせやすくてお気に入りです。

今回のピアスでストックがなくなりそう…でも可愛いのでたくさん作りました!

耳にちょこんと乗る人気のサイズです♪

早くニットにあわせて着けてみたいです。。もう暑くて・・早く涼しくなってほしいです。

色違いも作ってますのでまたご紹介しますね。

タカシマヤのイベントがもうすぐになってまいりました。

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

========================================
PLUMe popupshop のお知らせ
9月18日(水)~9月24日(火)
タカシマヤ京都店 一階 北館 アクセサリー売り場入口

10時~20時

========================================

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です