*おわりました*

こんばんは!

そごう神戸店でのpopupshopは無事に終了いたしました。

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

何年ぶりかの久しぶりの神戸でしたが、昔からの神戸のお客様が何人も来てくださったり、久しぶりと通りがかりに声をかけてくださったりと、嬉しかったです。

いろいろなお話をさせていただいたり、アクセサリを一緒に選んだり、初めましてのお客様ともたくさん出会えた一週間でした。

実は初めて百貨店に読んでいただいたのがそごう神戸店でした。

その後、何回も出展する機会をいただき、PLUMeを育ててもらったのがそごうだと勝手に思っておりました。

今年の10月で阪急さんに変わるニュースを見ましたが、またいつかこの場所で出展できますように!

社員さんたちも暖かく迎えてくださって感謝です。

お隣は愛媛からのアクセサリーブランド「ツヅレ」さんでした。

毎日、勉強になることをイロイロと教えていただき、またまた自分の未熟さを痛感したのでした。。。

そんな濃い一週間でしたが、途中、友人と楽しい神戸ナイトを満喫してホッと一息。

オリエンタルホテルでカクテルを飲んだり。

ホテルはなんとなく選んだんですが、とっても!可愛いホテルでした(o^―^o)。

クマが特に好きというわけではない私でも部屋や廊下のいたるところにくまさんがいて、テンション上がりますねー。

朝はもちろんケーキバイキング♪

ケーキ以外ももちろんありますが、私は迷わずケーキを朝からパクパクと。もう楽しすぎました。

そんな息抜きもいれつつ、終わった一週間ですが、

明後日からは富山へ参ります!

富山アートマーケットに出店いたしますので、富山のみなさまよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です