*あとふつか*

高島屋京都店4階エスカレーター前にて、期間限定ショップの真っ最中です。

今日で無事4日終わりました。
久しぶりの地元での出展、しかも京都のど真ん中の高島屋さんということで、友人、久しぶりに会う方、市で以前お買い上げいただいたお客様、いつも遊びにきていただいてるリピーター様など、毎日たくさんの方とお会いできて、楽しい時間を過ごしながらお店に立っております。

この週末は、お店に頼もしいスタッフがヘルプに来てくれたこともあり、気持ちがずっと楽になりました。

長いようで、もう4日終わってしまいました。。

あと二日ですが、途中で人気のイヤリング&ピアスをまた追加しておりますので
まだまだたくさん見ていただけます♪

次はいつ高島屋さんで出展できるかわかりませんので、後悔ないように、全力で頑張りたいと思います!

今回は新作のカゴバッグも次々とお買い上げいただき・・残りあと2つとなりました!

やったーーー。と喜んでおります。

そして上の階のハワイ展もにぎわっているようで、お客様にマサラダドーナツを差し入れていただいてしまいましたーー。

なんて嬉しい。。。涙。

ハワイ島で食べた懐かしい味を思い出しながら、ぺろりといただきました♪

毎日嬉しいことがあります。

初日からたくさんの方に手に取っていただき、ありがとうございました。

残りあと二日です♪

どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です